春という季節

春という季節


ようやく原村の雪が溶けた。

その下に姿を見せたのは蕗の薹。

これを収穫してる時僕は、あぁ春が来たなぁと実感する。


そして3日前娘たちが無事卒園した。

振り返ればあっという間の3年間。

原村DANLOも振り返ればあっという間の3年間。

DANLOも娘たちも慣れない環境でどう成長していけるか、

どう楽しんでいけるかを手探りで探していた3年間だったように思う。


4月から晴れて娘たちは新一年生となる。

また新たな環境で一からのスタートとなる。

DANLOの環境は変わらないが僕もまた一からという気持ちで

仕事に取り組もうと思っている。


娘の成長とDANLO(自分)の成長を勝手に重ねて張り合ってるだけなんです。



みんな、がんばれっ!!