素敵な大人

素敵な大人


今日、結婚記念日の夫婦がDANLOに来てくれた。

決して会話が多いわけではないが仲睦まじく見える。

食べるペースも速い。けどしっかり味わっている様子。

食事を楽しんでるようには見える。

でもあっという間に全部出し終えてしまった。

どうだったんだろう。満足してくれたかな。

いい記念日になったかな。


お会計も終わりその夫婦は席を立つ。

とてもおいしくいだだきました。

楽しませてもらいました。

まるでオーケストラの演奏を聴いているかのような食のハーモニーでした。


こんな褒められ方されたの初めてでとっても嬉しくなった。

と同時にこんな表現ができる大人になりたいと思った。


そうだなぁ、まずはオーケストラ観に行かないと、、、な(笑)