同業者

同業者


おめでとうございます。

彼女の誕生日ということでDANLOを予約してくれた男性。

彼は16年小淵沢で多品種目の野菜を作っている農家さん。

誕生日だった女性は甲府でイタリアンのピッツア職人でありオーナー。


これは間違いない。僕の好みのお客さんだ。

野菜のこと。お店のこと。お客さんのこと。これからのこと。

ねほりはほり聞いちゃった。

そう、僕は同業者に来てほしいと思っている。

僕と似たような毎日を送っている中で何を考えてどう仕事と向き合っているかを聞きたい。

同業あるあるでもいい。

くだらない話でもいい。

ただ同じ道を歩んでいる人と共有したい。

たとえ考えてることが僕と違っていてもそれでいい。

すべての事柄を自分で選択し決定しているのだから。

それがオーナーでありシェフである。


僕はどんなジャンルでもいい。

オーナーシェフに来てほしい。